2014年6月14日土曜日

セヴン・シスターズ (バーリング・ギャップ)

ビーチ―・ヘッドから車で5分くらいで、

バーリング・ギャップに行くことができます。

ナショナル・トラスト管理で、

大きな駐車場と

ティールーム完備。

ここから海に下りることができます。

右にセヴン・シスターズ、

 
左にビーチ―・ヘッドが見えます。

階段の途中には

「崖に注意」と書いてあります。

階段の途中から見たセヴン・シスターズと

ビーチ―・ヘッド。

海岸から振り返ると、階段と小屋が見えます。
 
石だらけの海岸を歩くと

石灰でできたクリフがこんな風に見えます。

 
足元の潮溜まりには

ヒトデがたくさんいました。

海岸から見たセヴン・シスターズ。

でもビーチ―・ヘッドの方がすごくて、

崖が滑落しているのが分かります。

真下から見上げた壁。

石がゴロゴロしているところを乗り越えて

小屋に戻ると

ビーチ―・ヘッドから歩いて来る人たちがいました。

クリフ・エッジ(崖の端)と書いてあったので、

ちょっと登って見に行きました。

崖の端はこんな感じ。


落ちたら死にます。

でも、景色はいいです。

0 件のコメント: